そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【FX連載】まとめ・FXは貯金箱かギャンブルか(終)
こんばんは。

本題とは関係ないのですが、今日は体育の日。

私の実家がある島根県では、大学駅伝シーズンの開幕戦ともいえる

「出雲駅伝」が開催されました。

去年は台風の影響で中止となってしまったため、2年ぶりの開催です。

結果は、今年1月の箱根駅伝を制した青山学院大学が3年ぶりに優勝したそうです。


この出雲駅伝と、11月に三重県で行われる全日本大学駅伝、

そして来年1月の箱根駅伝が「三大大学駅伝」と呼ばれる大きな大会です。

残り2つの大会でどの大学が優勝するのかも楽しみですね。


さて、前置きが長くなりましたが今日でFXの連載も最終回。

私が今後、FXを長く続けていくために心がけたいことを書こうと思います。

「続きを読む」から追記に飛びます。

[【FX連載】まとめ・FXは貯金箱かギャンブルか(終)]の続きを読む
スポンサーサイト
【FX連載】まとめ・FXは貯金箱かギャンブルか(3)
みなさん、こんばんは。

これを書いているのは日曜日の夜です。

いかがお過ごしでしょうか?


さて、今週末は「FXは貯金箱かギャンブルか」ということについて、

いろいろと考えてきました。

そろそろ、自分なりの結論を出したいと思います。

前回からの流れになりますので、そちらもご参照ください。

それでは、続きはいつものように追記から。

[【FX連載】まとめ・FXは貯金箱かギャンブルか(3)]の続きを読む
【FX連載】まとめ・FXは貯金箱かギャンブルか(2)
こんばんは。

今日から3連休という方も多いでしょうか。

私も、ここ最近のあれやこれやで

すっかり忘れそうになっていた

FXの連載を片づけたいと思います。

まとめの1回目を載せてから日が開いてしまったので、

まだ読んでいない方はこちらから先にどうぞ。

【前回記事】→FXは貯金箱かギャンブルか(1)


では、今回の記事は追記に続きます。
[【FX連載】まとめ・FXは貯金箱かギャンブルか(2)]の続きを読む
【FX連載】まとめ・FXは貯金箱かギャンブルか(1)
こんばんは、まこな。です。

前回、前々回とFXの実戦について書きましたが、

私がFXを初めたのが9月の初めだったので、

そろそろ1カ月が経過しようとしています。


その間、いろいろな情報(為替、株価、国際情勢など)を集めたり

チャートやグラフの読み方、動き方を勉強してみたりと

自分なりにFXとうまく付き合う方法を模索してきたつもりです。


まだ人に伝えられるほどの知識や意見はないのですが、

今日から数回はこの連載の一応のまとめとして

FXというものに対して思ったことを書いてみたいと思います。

読みづらい文章になってしまったらすみません。


それでは第1回目、続きは追記から。

[【FX連載】まとめ・FXは貯金箱かギャンブルか(1)]の続きを読む
【FX連載】まこな。がFXとやらを始めたらしい・9
こんばんは。

大相撲、優勝争いが面白くなってきましたね。

照ノ富士関が連敗し、鶴竜関と2敗で並びました。

3敗の稀勢の里関、勢(いきおい)関にも当然チャンスがあるので、

しばらく優勝の無い日本人力士の奮起にも期待したいと思います。
明日、照ノ富士関と対戦する豪栄道(ごうえいどう)関もガンバレ!


さて、今日の本題は昨日から続くFXの体験談。

昨日はいいところで止めてしまってすみません。

今日は本当にFXの取引を経験した話を書きます。

では、続きはこちら。

[【FX連載】まこな。がFXとやらを始めたらしい・9]の続きを読む




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。