そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】4月なのに…
今日もなんとか更新できましたっと。

それにしても、ここ数日で気温が急に上がってきた気がする。

そのせいだろうか、先ほど部屋の中で虫が飛んでいるのを見つけて、

よく見たら、何とだった。


一応まだ4月なのに…


今年は、蚊取り線香の準備はお早めに。
【日常】祝日の過ごし方
今日は祝日で、仕事も休み。

思い切って、部屋の掃除と模様替えをした。

環境がすっきりすると、気持ちもすっきりする気がする。

連休前の平日2日間も、これなら何とか頑張れそうだ。

あと、ブログのカウンターも更新してみた。

なかなかいい一日を過ごせたと思う。
仮運営中2
昨日は初めてちゃんとした記事を書いたが、
今日は仮運営に逆戻り。

明日は休みなので、腰を据えて手を入れられるか。

目標は内容のある記事を書くことと、カウンターのカスタマイズだ。
【関心事】大相撲夏場所 番付発表
今日、大相撲夏場所の番付が発表された。

私は大相撲はわりと好きで、時間があれば
テレビで見たりラジオで聴いたりして楽しんでいる。

島根生まれ、鳥取暮らしの私としては
やはり山陰地方出身の力士のことが気になるわけで。

先場所、新関脇に昇進しながらも
ケガで無念の途中休場となった西前頭10枚目、
島根県隠岐の島町出身の「隠岐の海」関。

そして、新十両の春場所を見事勝ち越し、
大阪の土俵を沸かせた東十両11枚目、
鳥取県鳥取市出身の「石浦」関。

この二人の奮闘を中心に、夏場所も楽しみにしたいと思う。

…あれ、このブログって「仮運営中」じゃなかったっけ。
仮運営中(1)
いろいろと出来ることが多そうで、何から手をつけようか

迷っているうちに、日曜日が終わってしまった。

連休明けぐらいまでには、一通り体裁を整えたいところだが、果たして。
試運転
ついさっき、登録が完了した。

ブログ始めるにも、いろんな準備がいるのだなぁ…。

まぁ、少しずつ形を整えていくことにしよう。

以上、最初で最後(予定)の独り言。