FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】最近の父の様子と、今後について。
こんばんは。

早いもので、8月も最後の日曜日を迎えました。

今月始めに父が体調不良を訴えてから、ちょうど3週間になります。

一時は緊急手術と救命措置が必要な状態に陥った父でしたが、

お医者さんや看護師さんのおかげもあってどうにか持ち直し

ベッドで上半身を起こし、テレビを見るくらいまでは回復してきました。


しかしながら、体力や思考力は入院前に比べて著しく落ちており

左腕に軽度のマヒが見られるなど、付き添いが必要な状況は続きます。

また、今後の経過によっては『障害者手帳』の手続きをする可能性があるということで

母の手伝いで書類の準備や提出をすることにもなろうかと思います。


なので、9月になってもしばらくは実家を生活の拠点にして

米子には病院やハローワークに用事がある時だけ帰る生活になりそうです。

つまり、ブログやツイッターも常時スマホからの更新となります。

(月末は特に)データ量との戦いで、頻度が落ちるかもしれないけど許してネ。


では、また。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)