FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】たまには実家を飛び出して(もちろん夜には帰ります)。
こんにちは。

挨拶が『こんばんは』じゃないのは、いつ以来でしょうかね。

今日は次に一度の病院受診(メンタル)のため、米子に来ています。

診察は終わって、薬局で薬を待っている間を使ってブログの更新です。


待合スペースのテレビでは、大相撲秋場所三日目が中継されています。

ちょうど、十両の取り組みが終わって幕内力士の土俵入りが始まりました。

8場所も休場が続いていた横綱・稀勢の里(きせのさと)関は、どうにか2連勝スタート。

勇姿を待ち続けたファンを納得させる相撲がとれるのか、今後も注目です。

石浦関・隠岐の海関の山陰勢は、そろって1勝1敗。まずは勝ち越しが目標でしょう。


続いて、同じく待合スペースにある機械で血圧を測ります。

右腕を機械に通して、ボタンを押すと・・・

(測定中・・・)

出ました、最高血圧131、最低血圧が78でした。

一応正常の範囲内ですが、普段よりはやや高めですね。

昨日より外の気温が高めで、歩いて来る間に体温が上がったからかな?

今後もこまめにチェックして、健康面に気を配りたいと思います。


おっと、薬ができたようで名前を呼ばれました。

現場からは以上です(⬅️これが言いたかった)。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)