FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】ネット開通まで1週間、引っ越しまで2週間。 そして転院まで??日。

こんばんは。

今日は米子の病院に行きまして、そのまま一泊することにしました。 更新はパソコンからです。

最初に受診してから4年半にわたってお世話になった、米子の精神科の先生にこれまでの事情を話し

実家から近い出雲市内の病院を受診できるよう、紹介状を書いてもらえることになりました。

新しい病院の予約は自力でしないといけませんが、1か月半分の薬を出してもらいましたので

それまでには紹介状も届いて、出雲の病院に受診する準備が整えられると思います。

あとは、健康保険の手続きも進めておかないと後で苦労しそうなので、早めに動きたいです。


で、タイトルにも今後の予定をざっと書いておきましたが(自分への言い聞かせも込みで)。

来週の水曜日は、実家にインターネットを引く工事の方が来て、『ワイファイ』とやらを使えるようになります。

2週間後の火曜日には、アパートの管理会社さんが来て、部屋の退去時点検と引き渡しです。

掃除用具は近くの100円ショップに行けば揃うので、『立つ鳥跡を濁さず』を目指して掃除します。

(米子市指定のゴミ袋が大量に余りそうなんだけど、これはどうしたらいいのだろうか・・・?)


と、いう感じで書いてたら外はもう暗いです。 外出時は事故に遭わぬよう気をつけましょうぞ。

では。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)