FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】父、二度目の退院。 ブログ主は市役所と親の使いに回る。

こんばんは。

朝のツイッターでも書いた通り、父が再入院から帰ってきました。

午前中に母と私で迎えに行き、病室の荷物をまとめて車に積んで退院しました。

午後からは、在宅でお世話になる診療所や介護事業所の方が次々と家に来たそうです。

もっとも、私は私で住民票や健康保険の手続きをしないといけなかったので、市役所にいましたが。

明日が雨の予報だし、金曜日は祝日だというので、今日中に済ませたかった仕事は片付けられました。


で、市役所から帰るやいなや、親に使いを頼まれましてね。

実家で乗っている車を修理する段取りが(よりにもよって)今日整ったというので、行ってほしいと。

父は病み上がりですし、母も家を離れられないというので、慣れない車を運転して行ってきましたよ。

薄暗闇の市街地をおそるおそる走って、先ほど無事に帰ってきてブログの更新ができました。

待合スペースでは、早くもクリスマスソングが流れてました・・・ もうそんな時期か。


ともあれ、一日中バタバタとしてたおかげで、いい眠気が来ています。 よく眠れそうでありがたい。

まだまだ読めない大相撲の優勝争いを気にしつつ、また次回。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)