FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】帰ってきてボーっとしてたら、もうこんな時間だった。

こんばんは。

昼過ぎからハローワークの定期面談日(『失業認定日』ともいう)があったので、行ってきました。

支払いがあって銀行にも立ち寄ったのですが、窓口の前で10人くらい待っていてハロワの時間に送れると思い、やめました。

多かったのは月末だからですかね? そうだとすれば明日も多そうだな・・・ 朝早く行けば空いているのか。


・・・と、そんなことはどうでも良くて、なぜこんな時間になったのかですよ。

ハロワの用事が終わって帰りに買い物して、家のパソコンでツイッターとか見ながらボーっとしてたから。

夕食はいつも通り家族と食べたし、スマホゲームのログインボーナスも確保したし、特に変わった事はしていないのに

妙に脳が疲れているというか、緊張状態から解放されていない感じもあるのですよね。 久々に外の人と会話したから??

こんな時は、パソコンやスマホの画面から離れて、ゆっくり風呂入って暖かくして寝るのが一番の良薬でしょうかね。

来週からはスポーツジムに通えるようになるので、時間と感情を持て余すことは少なくなりそうな気はしますが。

仕事探しも身体と心の調整も、焦らず確実に進めていきたいと思います。  風邪をひかないのも大事。


では、今日はこんな感じで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)