FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】”この時期”限定なのかもだけど、仕事が早いなーと思った話。

こんばんは。

昨日の後半で話をしていた、保険会社に書類の再発行を頼んだ件にさっそく進展が。

午後から久しぶりに車で隣町のお店まで足を延ばし、無事に帰った30分くらい後で郵便屋さんが。

玄関先でブログ主の名前が聞こえたので出てみると、保険会社のロゴが入った封筒を手に持っていました。

なんと、電話したのが昨日の正午過ぎだったのに、丸1日余りで届くように”速達で”送ってくださったのでした。

電話口では『1週間程度で』と聞いていたはずでしたが、やはり確定申告の時期があるのを考慮してもらったのでしょうかね。

郵送費に速達代まで出してもらって、なんだか恐縮です。  大事に使わせていただきます、ジ○○○タ生命さん(←なぜ伏せ字)


それ以外には特に何も無かったので、今日は以上です。

明日はバレンタインデーですが、ブログ主にとっては節分と同じ『終わってからが本番』なのさ・・・ 待ってろ棚落ちワゴン。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)