FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】仕事が終わったらブログ書いてゲーム点検して・・・ テレビの出番は来なさそう。

こんばんは。

10連休も終わって、今日からまた平常運転の日本に戻りました。 いかがお過ごしでしたでしょうか。

ブログ主は、実質3日目となる新しい職場にて黙々と業務を覚える一日でした。 パソコンや伝票とにらめっこが続いて、少し目と頭が疲れました。

それでも食欲はありますし仕事終わりにジョギングをする元気も残っていましたので、ペース配分を間違えなければあと3日間はいけそうな気はします。

あとは、布団に潜り込むまでの時間をいかに有効に使うか・・・ この記事を書いたら得意先訪問をして、ゲームのログインボーナスを回収して・・・

同時に、スマホで遊んでいるゲームでもログインボーナスの回収と最低限のイベント参加をこなして・・・ 仕事よりも真剣に考えてるじゃないの。

ホントは簿記だの経理だのといった勉強の方に時間を割かないといけないハズなのだけど・・・ 長年の習慣を変えるのは難しいものです。

同時に、家に帰ってから『ダラダラとテレビを見る時間』は、米子にいた頃と同じで持てないだろうなぁ・・・とは思います。 見たい番組も無いですし。

だからと言ってパソコンの動画サイトをずっと開いていたら、同じことじゃないか!とも思うのですけどね。 動画を見ながらだと、ゲームの動作も遅くなる。


まぁとりとめもなくブツブツ言っていますけど、仕事に使う時間を差し引いた残りをどう活用するか、試行錯誤しながらやっていこうと思います。

ブログも短信記事が多くなるとは思いますが、できれば毎日更新は続けたいですので、しばらくは大目にみてやってください。

では、今日はこれで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)