FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】金曜日の夕方って、こんなに心が落ち着く時間だったっけ。

こんばんは。

今日は金曜日ということで、月曜日から始まった5連勤(火曜日は午後休のため、厳密には4.5連勤?)が無事に終わりました。

終業の時刻が来て帰り支度を始めたあたりから、不思議と『あー、明日とあさっては休みなんだ』と胸にこみ上げてきました。

もちろん『仕事に行くのがイヤになった』とかではなくて、向こう2日間はある程度自分の好きなように時間が使えることへの安堵というか。

まだまだ仕事の内容や新しい環境など慣れない部分が多くて、自覚はそれほどなくても緊張や疲れが溜まっているのでしょうね。

それでも、これが3か月・半年・1年と続いていけば、それほどの感慨もなく過ごせるようになるのでしょうけど(前もこんな事いったっけ)

とにかく、明日と明後日はジムで身体を動かすなり畑の世話をするなり、もちろんゲームも進めたりして満喫したいと思います。


※昨日の記事にコメントを頂いておりますが、明日の更新前にゆっくりお返事をしたいと思います。

 今回に限らず、これからは平日に頂いたコメントは土日にお返事する形にさせて頂きたく・・・ どうかご了承ください。



ではー。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)