FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】久しぶりに雨が降りっぱなしの1日。 身体もあちこち痛いのですが・・・

こんばんは。

2日ぶりに、リアルタイムでのブログ更新です(昨日の再放送をご覧いただいた方、ありがとうございました)


昨日は簿記の勉強会から帰ったのが9時半過ぎ、それから大急ぎで日課の”ログボ回収”を終わらせました。

そして大体いつもと同じくらいの時刻に寝床へ入ったのですが、やはり気が急いていると睡眠の質にも影響が出やすいようで

まだ外も暗いうちに目が覚めてしまい、時計を見たら午前3時半でした・・・ 睡眠薬を少しずつ抜こうとしている事も要因なのか?

そして、今日はほぼ1日通して雨が降ったり止んだりの天気。 時折激しく降ることもあり、大雨警報も出ていたみたいです。

低気圧が優勢になり天気が崩れると、頭痛やめまいなどの症状を訴える方が多くなると聞いたことがありますが

実はブログ主も、今日の正午前くらいから右半身の後頭部から首筋、そして肩と背中にかけて時々鈍い痛みを感じています。

お盆の長期休暇明けで、久々の仕事と勉強会による”くたびれ”が出ているだけならいいのですが・・・ 脳梗塞の前兆とかだったら嫌だな。

ともあれ、仕事もブログも心身の調子が整っていればこそ成り立つので、あと2日でなるべく良い状態に持っていけるよう準備します。


心も天気も穏やかな週末になることを祈りつつ… ではー。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)