FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】昼の仕事⇒夜の勉強会⇒昼の仕事。 初めて喰らう”コンボ”に耐え切った・・・のか?

こんばんは。

昨日は簿記の勉強会があったため、予約更新の記事をアップして訪問もお休みをしました。

そして、先週までは金曜日を休みにできていたため「明日の仕事を心配せずに済む」という安心感があったのですが

今週は水曜日にメンタルの病院が入っていて、そこを休みにした都合上、今日は出勤することになっていたのですね。

この勉強会も今週で6回目になりますが、翌日に仕事が入るのは初めてのケース。 体力と気力が続くかどうか・・・と心配でした。

結果的には、こうしてブログを書くだけの余力(?)は残った状態で家に帰れたので、なんとか乗り切ったと言って良さそうです。


できれば今週末は静かに過ごして、体力気力を回復したいところですが、あさって日曜日の午後は珍しく予定が入っています。

島根県からJリーグへの昇格を目指すクラブチーム・松江シティFCが、JFL(日本フットボールリーグ)に昇格して初めて出雲で試合をします。

普段なら松江市のグラウンドまで行かないと観戦できないのですが、今回の会場は自宅からも割と近いので生で応援したいな、と。

そのためにも明日のジムは少し軽めのメニューで様子を見て、簿記の勉強も効率良く進めて・・・気持ちよく日曜日の午後を迎えたいです。


そんな感じで、金曜日だし笑って週末を迎えましょと思うので、今日のエンディングはこちら。



嘉門タツオ(達夫)さんは昔から好きでCDもよく聴いてましたが、初めて聞くネタも多かった動画です。 お時間があればどーぞ。

ではー。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)