FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】もうすぐ令和も半年が経つか・・・ あの熱狂はどこへやら(今はカボチャ方面で熱狂が)

こんばんは。

今日もこのあと”新ネタをひねり出す儀式”をしないといけないので(まだできてないんかい)、短信で終わらせたいです。 かたじけない。

気が付けば令和元年の10月も、あと2日ちょっとになりました。 5月1日から始まった令和の時代も、はや半年が過ぎたのですね。

夜中にカウントダウンしたり夜通し盆踊りをしたり、「もう一回年が明けた」みたいな盛り上がりでした…何もかもがみな懐かしい(←死ぬなよ)


ブログ主はといえば、その5月1日から新しい職場に迎え入れてもらって、なんとか体調を崩さずに仕事を続けることができています。

その仕事に必要ということで簿記3級の勉強も始め、週1回の勉強会にも休まず顔を出しました。 1年前には想像できなかった姿です。

そう考えると、今からさらに1年後の自分がどこで何をしているのか、まったく予想がつかないです。 仕事は続けていたいですけどねぇ。

案外、ここ数年で日本に根付きつつある(?)仮装してカボチャを食べまくるお祭り(??)を、心から楽しんでいたりしてね… それはないか。


ともあれ…人生を豊かにするらしい”刺激や快感”は少なくても、心は穏やかに身体は健やかに生きていけたら良いと思うブログ主でした。

ではー。 (今日の所要時間は10分でした)

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)