FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】寝坊したうえに頭が痛かった1日・・・ 明日を乗り切れば一息つけるが、どうなるか。

こんばんは。

昨夜飲んだ薬(3~4日に1回のペースまで落としている睡眠導入剤)が効き過ぎたのか、今朝は寝坊してしまったブログ主です。

幸い1時間単位で寝過ごし仕事にも遅刻するという「派手な寝坊(?)」ではなかったですが、やはりこの薬はもう私には必要ないのか…?

次回のメンタルの診察で先生にも話をしてみて、今もっている分が終わったら処方を止めてもらうことも検討したいと思います。


あと、今日は昼過ぎからちょっと頭のあちこちが痛くて・・・ 仕事は定時まで行いましたが、いまひとつ集中できませんでした。

大気の状態が不安定(=曇りや雨の天気)ではなかったので、今回の頭痛は”低気圧や寒さのせい”にしづらいのが辛いところ・・・

まぁでも考えてみれば、10月は東京に行ったり簿記の模擬試験問題を解いたり”シークレットのお出かけ(近日公開?)”をしたりと

例年になく盛りだくさんな『神在月(出雲地方では10月をこう呼ぶ)』だったので、その疲れがいまドッと押し寄せてきたのかな・・・とも。

いちおう明日の仕事と簿記の勉強会(最終回です!)が終われば、金曜日から4連休に突入する予定ですから、あと1日の踏ん張りです。

今週は新聞の占いでも「仕事でミスして怒られるかも」と書かれていて、今日も電話応対でミスをしましたが(汗)乗り切りたいです。


では、今日はこれにて。 さぁ最終回の原稿書かないと・・・(休載になったらごめんなさい)

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)