FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】今日は程よく身体を動かして、簿記の勉強も進んで、上出来の1日だったような?

こんばんは。

今日は目新しい出来事も書きたい話題も特に無いので、純粋に日記的なモノをひとつ。

現在の仕事に就いてから”いつもの土曜日”といえば、午前中はジムに行って午後からは簿記を勉強したりゲームをしたり。

その例に漏れずというか、今日もほぼ”土曜日のテンプレート”通りに過ごしまして、何事も無く夜を迎えてブログを書いとります。

ジムで4回に3回は使っているランニングマシン(残りの1回はエアロバイク)のペースをうまく調節できて、あまり疲れが残らなかったのと

2月に入ってから始めた工業簿記(2級の試験で、100点満点中40点分が出題される)の勉強が、少しずつ軌道に乗り始めた気がして

普段の土曜日と比べて、自分の中では「うまくいった」と思える部分です。 まだまだ先は長いのですけど・・・(テキストは残り200ページ)

簿記や仕事の勉強と並行して”毎日ログイン回収”のノルマが無い(純粋に楽しむための)ゲームも進めたいのですが・・・贅沢な悩みかなぁ。

ともあれ2月~3月は仕事も手が抜けない(いや他の時期も手を抜いたらアカンけど)状況が続くので、思い詰めないように心がけます。


では、今日はこんな感じで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)