FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【始末書】復帰へ向けて

昨日は、ブログを休みました。

特に書きたいこともなく、

コメントも届いていなかったので

思い切って放置することにしました。


ブログの更新を気にしないことによって

気分が楽になったとかは感じませんでしたが、

一日くらい休んでも何も困ったことは起こらない、

ということは分かった気がします。


…と思っていたら、昨日から今日にかけて

読者様からのコメントが複数届いていました。

更新が無いことを気にしたものかと思いましたが、

コメントの内容を見ると、そういう訳でもなかったようです。

休んでも見捨てられてはいないんだ、ということが分かって

その点でも少し安心しました。


心身の調子の方は良くなったり悪くなったりで、

この先もブログどころではなくなる恐れも残ります。

それでも、気にかけてくださる方がいる限りは

少しずつでも前へ進んでいくつもりです。

戦国時代ネタやFXの話題も、まだまだこれからなので…。

まずは次の節目となる200回まで、どうかお付き合いください。


最後になりましたが、コメントを下さった

ミドリノマッキー さん
ナカリママ さん
丹後のきんちゃん さん

ありがとうございました。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
確かに食べ物は関係していると思います。何が悪いとか悪くないとは判りませんが、量と、バランスだと思います。肉、野菜、魚、主食、ミネラルを意識で献立を意識することが大事だと思います。規則正しい生活が体のリズムを作っていくと思います。基本に立ち返ることです。
2015/10/23(金) 22:30:08 | URL | by丹後のきんちゃん (#-) [ 編集]
お返事です
丹後のきんちゃん さん
いつもありがとうございます。

バランスの取れた食事は、基本ですよね。
とはいえ、これがなかなか難しい。
一人暮らしだと、食べ物の誘惑に負けがちで…。

ただ、昔は今よりもっとひどかったはずなので、
反省の意味も込めて記事にするかもしれません。
(何の参考にもならないとは思いますが…)
2015/10/25(日) 19:45:17 | URL | byまこな。 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する