FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【お楽しみ】奇襲。
今日は⑨の日!
「じゃーん!!
 ⑨の日は明日だと思って、油断してたでしょ!?」


・・・あ、ちょっと待って! 帰らないで! ブラウザバックしないでー!


こんばんは。

今日はいきなり何事か、と思った方も多いかと思います。

チルノさんも、久々の出番で張り切りすぎてしまったようです。

というわけで、順を追って説明させてください。


まず、今日は3月18日。 ⑨の日は明日の予定でした。

しかし、私まこな。は明日から実家に帰る用事ができてしまい、

明日・明後日とブログの更新ができない状況になるのです。

(頼みのケータイも、近頃なぜか記事を投稿できなくなってしまいました・・・。)


せっかくの連休なのに、ブログの更新ができないのは痛いです。

しかも、明日は⑨の日なのに・・・。

そう思い悩んでいたとき、私の心の中で悪魔(?)が囁きました。

こあくまっくす
「18も9の倍数だし、『臨時⑨の日』ってことでいいんじゃない?」

それだ!   即決でした。

ということで、今日を『臨時⑨の日』にすることが決まりました。

そして、冒頭のシーンにつながったというわけです。

ご静聴ありがとうございました。


お詫びといっては何ですが、最後にチルノさんのテーマ曲「おてんば恋娘(From『東方紅魔郷』)」をどうぞ。




なお、更新ができない明日と明後日は

以前公開した「100回記念インタビュー」を再放送(?)する予定です。

まだご覧になっていないという方は、ぜひこの機会にどうぞ。


それでは、次は月曜日にお会いしましょう。


にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する