FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【関心事】人気者はつらいよ。

こんばんは。

今日は久々に通常営業を試みるこのブログです。


さて、ちょっとニュースで聞いた話なのですが

テレビ番組『笑点』などで人気の落語家、三遊亭円楽さんが

不倫をしていた、という雑誌の記事が話題となっていますね。

謝罪会見も開かれたとのことで、どうやら事実のようです。

つい先日には、人気ミュージシャンのファンキー加藤さんも

不倫を謝罪する会見を開いていたと記憶しています。

今年は、こういう話題がずいぶん多い気がします。

遺憾の意


メディアに出る機会の多い芸能人は、こういう時は大変ですね。

人気が出れば出るほど、人間関係も広くなるでしょうし

お付き合いしたいと思う異性が出てきても不思議ではありません。

もちろん、不倫はいろいろな意味で『許されざる行為』とされるので

あかるみに出て批判を受けるのは当人たちも理解の上でしょうが・・・。

イメージダウンにつながるのも、痛いところではありますね。

「あの人、不倫してたんでしょ?」が一生ついて回ることになる


特に円楽さんは『笑点』のレギュラーとして長年活躍してきたので

番組全体に与える影響も少なくないと思います。

とはいえ、今の円楽さんのキャラクターは大喜利に不可欠なので

「責任をとって番組降板」なんてことにならなければ良いのですが。

とりあえず、来週は冒頭で座布団全部没収でしょうか(←収録だろ)

OH!喜利

というところで、今日はお開き。



にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)