FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【お楽しみ】ネタ出し祭り。

こんばんは。

今日は6月29日ということで、皆様お待ちかねの・・・


謎の人X
「『アレ』を待ってる人なんて、いないでしょ。」

うっさいなぁ。

書いてみないと分からないじゃん、そんなの。

邪魔が入りましたが、今日はその『アレ』(笑)、つまり⑨の日です。


これもねぇ、お気楽に書いているように見えますけど

実はネタ出しに結構な時間を割いてるんですよ・・・。

ゲームのキャラを使うので、性格とかが公式設定からかけ離れてはまずいし。

まぁ、読んだ人が楽しんでくれれば、それが一番なのですが。


それでは、本題に入りましょう。

梅雨に入ってしばらく経ち、雨が降る日も増えてきました。

もうすぐ7月ですけど、なかなかすっきり晴れないですね。

電(いなづま)なのです
「そんな時は、てるてる坊主を作るのです!」

お、久しぶりに登場の電(いなずま)ちゃん。

でも、今日はそんなに時間が無いし・・・

「心配ないのです、もう作ってあるのです!」


(ジャーン!)


なんと、いつの間にか窓に吊るしてあったとは。

しかも全部で4つ、これってもしかして。

「みんなで協力して、作ったのです!」

そうか、どおりで一つだけ『怪獣』みたいなのが混ざってるのか・・・。


暁(あかつき)さん
「何よ、レディーが心を込めて作ったのに、文句あるの!?」

響(ひびき)だよ
「どうどう、コレはいわゆる『お約束』だから」


あれ、遠くの方から暁(あかつき)と響(ひびき)の声が聞こえた気が。

・・・まぁいいや。ツッコむとややこしくなりそうだし、スルーで。


で、この時期といえばホタルが河原に飛んでいたりするよね(唐突)。

そうそう、ホタルといえば・・・



ムシの人
「あれ? ボクの事、呼んだかな?」

ん? あぁ、キミは確か・・・


という所でお時間となりました(なんでやねん)。

この続きは、次回の⑨の日をお楽しみに。

(単にネタができていないだけ、ともいう) ←いや、それ言うたらアカン!



にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)