FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】寝不足と足の裏。

どうもこんばんは。

「そのブログ、雑食系につき」今日も張り切って更新です。


・・・と、威勢良く始めてみたはいいものの

サブタイトルに書いたとおり、ここ数日寝不足なんですよー。

一応、寝る前にクーラーで室温をいい具合に下げて

お医者さんに言われた通りに薬を飲んではいるのですが

どうしても午前3時ごろに目が覚めてしまうんですね。

多分、今週末に控えている教員採用試験へのプレッシャーが

影響しているのではないかと思うのですが、どうしたものか。

寝不足で夕方にはエネルギー切れを起こしている状態なので、

寝ようと思えばいくらでも寝られそうな気もするのですが。

で、今日お医者さんと相談して、寝る前の薬を増やすことにしました。

これでちゃんと寝られればいいのですが、果たして。


それと、もうひとつ気がかりなことができてしまいました。

私は普段、職場まで片道約4キロの道のりを歩いているのですが

今日の帰り道、足の裏にズキズキとした痛みを感じて

家で確かめたら、かかとの部分に大きな水ぶくれができていました。

昨日、日曜日に買った新しい靴を履いたせいかもしれません。 新種の靴ずれ・・・?

いろいろとしんどい時に、悪いことは重なるものですね。

気持ちが折れそうな感じになってますが、何とか前向きにいきたいものです。




それでは。



にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)