FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【お楽しみ】たまにはいい事も。

こんばんは。

キーボードの操作ミスで、中身の無い記事をアップしてしまった人です。

放送事故的なブログを見てしまった人、ごめんなさい。 後でちゃんと書いていますからね・・・


さてさて、そんな事情もあって今日は(も?)短めに。

最近はなかなか心身の調子が上がらないのですが、いい事もありました。

一つは、高校野球の県大会で私の母校が勝ち残っていること。

以前ブログの記事にした通り、今年の春のセンバツで21世紀枠の候補になった学校ですが

現在、島根県大会のベスト8に残っていまして、明日が準々決勝です。

さすがに応援には行けませんが、初めての甲子園を目指して頑張ってもらいたいです。


もうひとつ、しばらく遊んでいなかったゲームを久々に進められたこと。

受験勉強や仕事の忙しさなどでほとんどゲームに手がついていない状況だったんですが

試験が終わった翌日に、思い切って遊んでみることにしたら、これが楽しくて。

アクションゲームで、何も考えずにボタン連打したり敵を倒したりするのが爽快すぎる。

普段よほどストレスが溜まってたのかな、なんて思ったのです。


はい、文章がまとまってないですが、早く上げないと被害が拡大してしまう・・・

というわけで、今日はここまで!また明日!



にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)