FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【雑感】忙しくなるわー。

こんばんは。

夏の甲子園の組み合わせに、早くも悲喜こもごもな人です。

私の母校にして今年の島根県代表、春夏通じて初出場の出雲高校は

大会初日、8月7日(日)の第2試合で登場することになりました。

対戦相手は、今年春のセンバツ大会で優勝した奈良県代表・智弁学園です。

いやー、初めての甲子園でえらい相手を引き当ててしまいましたね・・・。


もちろん、試合はやってみなければ分からないのですが

チームとしてのレベルの差が大きいのは間違いないので、

持てる力を出し切ることで少ないチャンスをものにして欲しいです。

というか、試合まで3日しかないですね。 ワクワクします。


で、ここからが本題。 現地へ応援に行けるかどうかですが・・・

心配していた仕事スケジュールとの兼ね合いは、日曜日なのでクリア。

第2試合は13時開始予定なので、移動も含めてなんとか日帰りが可能な時間帯です。

鳥取からJR在来線と新幹線を乗り継いで、甲子園へ馳せ参じます!!

というわけで、明日さっそく最寄り駅へ行って切符を買ってくるつもりです。


それと、日曜日は帰ってくるのが夜遅くになるのは間違いないので

今週の「真田丸」を見るのは難しそうです。

毎週恒例のレビューも、次の土曜日の再放送を見てからになると思います。

その点、どうかご了承ください。 こんな事、一生に一度あるかどうかなので・・・


ということで、今週末はかなり忙しくなりそうだー。

ブログも省エネ運転になるかもしれませんが、ご理解のほどを。

ではまた明日。



にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)