FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【旅日記】夏旅を振り返る。 その1

こんばんは。

夏の暑さの中を1日動き回った疲れが、まだ残っている気がする30代の人です。

「一人で甲子園応援日帰りツアー」という夏の一大イベントは無事終了したのですが

お盆までは仕事や日常生活の方もいろいろ慌ただしくて、

きちんとまとめる時間がとれるかどうか微妙なところです。


とりあえず、今日は「甲子園に行きました」という証拠写真を1枚。

無題


あ、違った。 これ今日撮った「たなくじ」だ。 なんか意味深な内容・・・


失礼しました、本物はこちら。(一部加工してます)

記念写真


私が持っているのは、開会式で実際に使われたプラカード。

球場前で、プラカードと一緒に記念撮影できるサービスを

ボランティアの方たちが行っていたので、私もスマホを預けてパチリ。

こんなサービスがあるなんて、全く知りませんでした。

実際に現地へ行って、初めて分かることもありますよね。

(「球場の写真はブログとかに載せないように」という注意書きがあったけど、大丈夫かな?)


で、肝心の試合の方は皆様ご存じの通りといいますか

全国トップクラスのチームの実力を見せつけられる結果となってしまいました。

それでも、初出場のチームにありがちな「四死球やエラーで自滅」という展開では無かったので

選手たちは大舞台で力を出し切ってくれたと思います。 もちろん、応援も良かったですよ!

ニュースやSNSのコメントでも、出雲の選手や応援団に好意的な感想が多くてうれしかったです。


というところで、今日は時間の都合もあるのでここまで。

明日はもう少しディープな旅日記をお届けする予定なので、お楽しみに。



にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)