FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【関心事】パワフルな国。

こんばんは。

体育の日も終わり、すっかり秋の空になってきました。

家の中でも朝晩は寒いくらいになってきたので、毛布を出しました。

やはり、疲れた体には睡眠が一番の「ごちそう」ですからね。

心地よく眠れる環境を整えて、これからの季節を迎えたいものです。


さて、今日の話題は職場での1コマから。

仕事の話ではございませんので、気楽に行きましょう。

3連休明けの今日、職場でおみやげをもらいました。

でかい棒1

見るからに海外のお菓子っぽいですが、その通りです。

職場の方がアメリカに行ってこられたそうで、現地で買ったのだとか。

それにしても、重量感のあるパッケージです。

見た瞬間に「”ポッ〇ー”のおばけ!?」かと思いました。

よーく読むと、24本入って1kgあるみたいです。 持ったらずっしり。


で、私も1本頂いてみることにしました。

そのサイズを見ていただきましょう、こちらです。

でかい棒2

普段使っているボールペンと並べてみましたが、確かに大きい。

アメリカの人は、いつもこんなお菓子を食べているんですかね・・・。

どおりで、パワフルな人が多いわけだ(謎)


ちなみに、お味の方は・・・一言で表すと「ス〇ッカーズ」。

チョコのコーティングとプレッツェル?の間にキャラメルが塗ってあって、

これが結構歯にくっついてくるんだ・・・そして最後にちょっと塩味が残る不思議。

たぶん二度と食べることのないお菓子なので、しっかり味わって食べました。


はい、特にオチはありません。 ごちそうさまでした。

以上で今日のブログを終わります。

そろそろ、アレを発表する頃かなぁ・・・ 気になる人は明日もチェックだ!(←ウザい)



にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)