FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【その他】旅の空から・1

こんばんは。

昨日お知らせしたとおり、今日からしばらくは

旅先からの更新になります。

自宅がある山陰から車でおよそ14時間。

今いるのは、長野県長野市にあるホテルの一室です。

これだけ長時間かつ長距離の運転をしたのは初めてで、

無事にたどり着けたのが不思議なくらいに思います。

それでも、長野は一度来てみたかった場所なので

今は妙な達成感と安堵感で、疲れも忘れそうな気分です。

で、肝心の旅の中身については、ツイッターを見ていただくか

来週のこのブログでお伝えしていこうと思います。

スマホだと、写真をアップするのが手間なので・・・

面倒くさがりで、どうもすいません。

明日からも、こんな感じの微妙な実況?で長野からお送りします。

より詳しい内容は、ツイッターにアップしていく予定なので

興味のある方はチェックしてみてくださいね~。

ありがとうございました。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは。いつもお世話になっております。ついった見ましたよ。よく走られましたねー!!

五平餅やおやき等もぜひ食べてみてくださいな。素朴で美味しいですよ。

2016/10/19(水) 22:11:25 | URL | byつねまる (#pjmS0te2) [ 編集]
Re: タイトルなし
つねまる さん
コメントありがとうございます。

> こんばんは。いつもお世話になっております。ついった見ましたよ。よく走られましたねー!!
先ほど、どうにか無事に帰ることができました。
最終的な走行距離は、1700kmほどになったようです。
5日間でこれほどの距離を運転できたのは、自分でも驚きでした。
車検明けの車にも少し無理をさせたので、平日は少し休ませようと思います。

> 五平餅やおやき等もぜひ食べてみてくださいな。素朴で美味しいですよ。
おすすめ頂いたので、どちらも食べてみました。
特におやきは、直売店だけでなくスーパーやコンビニにも置いてあって
長野県の人には馴染みの深いものなのだな、と思いました。
辛めの味付けに炒めた野沢菜入りがおいしかったです。

明後日以降、少しずつですが旅の様子をアップしていきますので
また覗きにきてみてください。 お待ちしております。
2016/10/23(日) 19:28:02 | URL | byまこな。 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)