FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【号外】帰還しました。

まこな。です。

ツイッターでもお知らせしましたが、無事に帰宅しました。

2日前の地震による周辺への影響は、今のところ出ていません。

自宅も物が落ちたり倒れたりということはなく、出かけた時のままでした。

心配のコメントやツイートを頂いた皆様、ありがとうございました。


今日はこれから少し休んで、定期更新をするかどうか考えます。

もちろん、8時からの「真田丸」は見るつもりですが。

取り急ぎ、ご報告まで。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
無事にご旅行からお戻りになられ安心しました。

旅行の初日目にスマホからコメントを書いたのですが保存前にまたまた文書が消えてしまい断念しましたので、今日はPCからキッチリ打ち込ませて貰っています。

てっきり今回の行き先は九州地方ではないかと勝手に想像しておりました(笑)

私は長野は行った事がありませんが、ある用事で新潟からマイカーで運転した事がありましたのでお疲れ具合も想像出来ます。

旅の最中は楽しいものですが、帰宅すると「やっぱり我が家が一番」と言う気持ちもありますので、ごゆるりと身体をお休み下さい。

旅の土産話を楽しみにしています。
2016/10/23(日) 21:12:08 | URL | by六男 (#-) [ 編集]
Re: タイトルなし
六男 さん
コメントありがとうございます。

> 無事にご旅行からお戻りになられ安心しました。
地震のこともあり、ご心配をおかけしました。
今日は平常通りの生活に戻っております。

> てっきり今回の行き先は九州地方ではないかと勝手に想像しておりました(笑)
九州も、これまで福岡に1度行っただけなので、興味はありますね。
再来年の大河が西郷さんなので、その頃が狙い目になるかもしれません。
でも、そのためにはまた資金を貯めなきゃですね・・・仕事頑張ります(汗)

> 私は長野は行った事がありませんが、ある用事で新潟からマイカーで運転した事がありましたのでお疲れ具合も想像出来ます。
最初は高速バスか鉄道を使おうかとも考えていたんですが、
費用とか乗り継ぎの不安があったので、車にしました。
これまで経験の無いロングドライブでしたが、
休憩をこまめに挟みながら乗り切れました。

> 旅の最中は楽しいものですが、帰宅すると「やっぱり我が家が一番」と言う気持ちもありますので、ごゆるりと身体をお休み下さい。
> 旅の土産話を楽しみにしています。
「我が家が一番」は、確かに思いましたね。
一人暮らしですけど、思いっきり「ただいまー!」と言ってやりました(笑)
次の旅はいつになるか分かりませんが、またどこかに出かけてみたいですね。
今週は睡眠をしっかりとって、体調を整えたいと思います。
土産話は、少しずつ出していきますので、お楽しみに。
2016/10/24(月) 20:14:40 | URL | byまこな。 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)