そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
スポンサーサイト
【お楽しみ】やっぱりゲーム。

こんばんは。

今日も、見にきてくれてありがとう。

ここ2日、重い話が続いたので今日はライトな話題を。

私が子どもの頃から大のゲーム好きだということは、

このブログの読者の方はすでにご存知のことと思いますが

今日はまた1本、ゲームソフトを購入してしまいました。

いや、こう言うと私がしょっちゅうソフトを買っているように聞こえますね。

今年に入ってまだ4本目くらいだと思います(それでも多い?)

いつかブログにも書いた気がしますが、いくらゲームが好きでも

大人の生活の中でゲームに割ける時間には限りがあるわけで、

しかも最近のゲームはどれもボリューム満点ときている。

興味のない人から見れば、某人気ブログのタイトルよろしく

「まだゲームで消耗してるの?」というところでしょうが

小さい頃から養われた、ゲーマーとしての気持ちが黙っちゃいない。

ゲームを一切しない日というのは、ここ数年では無かった気がします。

まぁ、先日発売されたファミコンの復刻版のようなハードが

すぐに売り切れて現在も入手困難であることを考えると、

ゲームと共に育ち、青春の供とした方は私だけではないのだと思います。

あぁ、書いていたら早くゲームをやりたくなってきた。(実はまだ、今日買ったゲームは始めてません)

では、このへんで。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
まこなさん、こんばんは!
ゲームのタイトルは…内緒ですか? (笑)


私もメチャクチャ構ってちゃんです。
構ってちゃんじゃなかったら、ブログとか…やってないです。

構ってちゃんで悪いか! と、お互いに デカい態度で行っちゃいましょう!

まこなさんの カッコつけたりしないお話、私は好きですよー!

2016/12/10(土) 22:02:41 | URL | byTuesday (#-) [ 編集]
Re: まこなさん、こんばんは!
Tuesday さん
コメントありがとうございます。

励ましの言葉をいただき、少し元気が出ました。
拙いブログですが、これからもよろしくお願いします。

ちなみに、昨日買ったのは3DSの「ゼルダ無双」です。
年末年始は、これで遊び倒します(笑)
2016/12/11(日) 08:45:48 | URL | byまこな。 (#fifRG1pM) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
