そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【その他】お久しぶりです

去年の12月にブログを休止してから、5か月ほど経ちました。

その間、私自身や周りの環境にもいろいろと変化がありました。


最近になって、ようやくブログのことを考える気持ちの余裕が出てきました。

更新がない時も、このブログを見に来る方がいることも知りました。


いざブログ編集画面に来ると、以前のように言葉が出てこず、キーボードを打つ速さも落ちてしまいましたが

休止中の出来事や興味のあることについて、これからまた少しずつ書いていこうと思います。


休止前に行っていたツイッターでの記事アップ告知は、当分やめます。

また、しばらくは足跡によるブログへの訪問は控えるようにします。

アクセス数やランキングに囚われすぎていた自分を反省し、初心に帰ってブログと向き合います。


それでは、今日はこのあたりで。

今後とも、よろしくお願いいたします。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
祝!復活〜
こんばんは〜

訪問頂けましてありがとうございました。
GWからブログを再開されていたようで
気付くのが遅くなりました〜

またお邪魔させて頂きます。
2017/05/19(金) 22:35:58 | URL | by六男 (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)