そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【その他】仕事見つかりました。

こんばんは。

今日はタイトルの通り、ご報告となります。


先月末で退職し、雇用保険などの手続きが進んでいる最中でしたが

知り合いからの誘いがあり、来週から仕事をさせてもらえることになりました。

時間帯としては、早朝からお昼過ぎにかけての勤務になるみたいです。

業種としては未経験の分野で、体力も必要とのことで不安もありますが

これも自分を成長させる挑戦だと思って、引き受けることにしました。

現実問題、私の職歴から見ると、世の仕事のほとんどが未経験の分野ですから

どこかで腹を決めて飛び込まないと、いずれ手詰まりになってしまう、と感じたのもあります。

職探しが長期戦になることも覚悟していたので、今はどうにか地に足がついた心地です。

ご縁を頂けたことに感謝し、しっかり勤め上げていきたいと思います。


それでは、今日はこれで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんは
仕事ができることに感謝ですね。
ご縁を大切に♪
体に気をつけてくださいね~
2017/05/11(木) 22:08:05 | URL | by花梨 (#ndHicBQ6) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)