FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】読めない時間。

こんにちは。

先ほど、歯医者から帰ってきました。

4時半からの予約だったのですが、今日はかなり早く帰ってこれました。

もしかしたら、これまでで一番所要時間が短かったかもしれません。

待合室に入った時点で2人しかおらず、「こりゃ今日は早いかもな」と思ったとはいえ

受付をしてから2分くらいで呼ばれ、先生が来るのも早かったので、全部で20分くらいで終わりました。


ちなみに前回も同じくらいの時間帯に行ったら、前に6人くらい待っていて1時間近く待たされた上、

治療用のいすに座ってから先生が来るまでにさらに30分くらい待ち、会計が終わったのは2時間後という感じでした。

前回がそんな感じだったので、今日も相当な時間待たされるかなと思い

その間にいつもプレーしているスマホゲームのイベントをこなそうと目論んでいたのに、思わぬスカシでした。

早く帰りたい時ほど待たされて、時間に余裕のある時にはあっさり終わる。 

これって"お医者さんあるある"なんですかねぇ。

で、イベントは家に帰ってブログを書きつつ消化しているまこな。でしたとさ。


さて、「このブログ、最近【日常】ネタばっかじゃねーか!」 とお思いのあなた、お待たせしました。

明日は土曜日ということで、例の歴史系連載記事をお送りします。

たまには真面目な事だって考えてるんだよー、というところを見てやってほしいと思います。

それでは、暑さと天気の急変にはお気を付けを。


にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)