そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】ごく個人的な話ですみません(私、起業志望者だと思われてる?)。

こんばんは。

今日の更新が遅くなったのは、単にネタが詰まってしまったからです。

『だったら更新しなくていいじゃねぇか』とも思うのですが、書かないと寝つきが悪いので書きます。


最近、私がプライベートで使っているメールアドレスにtwitter社からメールが頻繁に届きます。

内容は、かいつまんで言うと『あなたのアカウントを、ビジネス展開しませんか?』というもの。

毎回文言や紹介されるコンテンツは異なるのですが、私ってそういう風に見られているのでしょうか。

確かにツイッターを通じてブログを多くの人に見てほしい気持ちはありますし、ビジネスや自己啓発関連のリツイートもたまにしますけど

具体的に『起業して、こんなビジネスをしたい』みたいな話は一度もつぶやいていないはずなのですが・・・

とはいえ全く興味がない訳でもないので、今後も情報収集は怠らないようにしたいと思います。

もしやるとしたら、今使っているアカウントとは別にそれ専用のページを作ろうかな・・・と思ったまこな。でした。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)