そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】明日からはもう9月だって。どうする?

こんにちは。

今日は8月31日、明日からはもう9月になりますよ。

局地的に猛暑だったり冷夏だったりした今年の日本の夏も、そろそろ終わりです。

そういえば、仕事帰りに買い物で立ち寄った100円ショップの店頭には

すでにハロウィーン(10月の終わり)のグッズがズラリと陳列されていました。

こりゃ、油断してるとすぐにクリスマス商戦が始まってしまうぜ・・・  どうする?


まぁ、私はどうにか来月も仕事にありつけそうなことが分かったので

ちゃんと仕事しつつ、ブログも書きつつ、将来の事とか考えつつ、生活をしたいと思います。

ここ数日は多少過ごしやすい体感温度になってきたし、体力的にも余裕が持てるかな?

ブログのネタは詰まり気味ですが、いろいろ試したいこともありますのでよろしくお願いします。


8月の終わりは、⑨月の始まり。 というわけでお別れはこの曲で。





にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)