そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】そろそろ新しいカテゴリーを作った方がいいのか、考え中。

こんにちは。

9月に入って暑さがトーンダウンした感はありますが、部屋にいるとまだまだ蒸し暑いです。

特に今日は風が思ったより吹かず、窓を全開にしても室内に風が通らないため、室温がほとんど下がりませんでした。

安眠のため、あまり使いたくはないですが寝る前にはクーラーを回そうかと思っています。


で、最近はこのブログの内容にも変化が出てきているように思います。

一時休止前は、何というか結構ハイテンションでありながら、(いい意味で)力が抜けた文章を書けていたのが

最近は、仕事を通して考えた人生観とか、今と将来のお金の話とか、ちょっと真面目なトーンの話が増えてきています。

(おそらく、というか間違いなくこの動画の影響は受けています。 本当はもっと早く、この人に出会いたかった・・・)


これらの真面目な話は【雑感】カテゴリにまとめているのですが、【雑感】という言葉では収まりきらなくなっているような気がして。

新しいカテゴリを作って、自分がこれからどう生きていくかの道標を見出す助けにならないかどうか、考えているところです。

もちろん、これまで通りに楽しい話やどうでもいい話も織り交ぜていきたい、という思いは変わりませんが。

これから進化していくかもしれないし、変わらないかもしれない。 ひょっとしたら退化するかもしれませんが(したくはない)

いずれにせよまったりと続いていくであろうこのブログを、これからもどうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)