そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【関心事】今年はシルバーウィークもカレンダー通り?

こんばんは。

今日は訳あって、久々にスマホからの更新です。

しばらくブログ用のアプリを使わなかったら、リニューアルしたようで使いやすい感じがします。

これで、急な外出や旅行中でも、快適にブログが書けますね。


さて、早いもので9月も1週間が過ぎました。

学校でも2学期が始まり、行事を楽しみにする子どもも多いでしょう。

あと2週間もすると、敬老の日と秋分の日が続けて訪れる「シルバーウィーク」がやってきます。

確か、数年前にはカレンダー通りでも5連休になる並びがあった気がしますが

今年のカレンダーを見るに、最大でも3連休にとどまる人が多そうです。

秋分の日も土曜日と重なり、振替休日も無いためちょっと損した気分もします。

まぁ私の仕事は完全シフト制なので、普段の週と全く変わりませんが(笑い泣き)


というところで、皆様よい週末を。






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)