そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】もはや定期になった歯医者通い。また長期戦になりそうな予感・・・。

こんばんは。

毎度のことながら、仕事終わりに歯医者に行ったため遅くなりました。

前回ご報告した一番大きな虫歯はほぼ治療が終わったのですが、

いつ治療したかも分からない古い虫歯が変色してきているというので、見てもらったら

神経を取った跡が膿んでいて再度の治療が必要とのことだったので、もうしばらくお世話になることになりました(涙)。


ほんと、一度歯医者さんにかかることになると、完治するまで長いんですよね・・・。

まぁ、日ごろの歯磨きを怠ったツケが回ってきただけなので、自分の責任なんですけども。

でも今のうちに時間とお金をかけて手をうっておかないと、年老いてから泣きを見るのもイヤだし・・・。

ホント、歯のケアだけは何を差し置いてでもしておいた方がいいですよと、オッサンは思うわけです。


「♪ババンババンバンバン~ 歯ぁ磨けよ!」  


すいませんでした。  ではまた明日。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)