そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】歯の方はとりあえず経過良好。 盛り上がりも何もなく、かたじけない。

こんにちは。

家の近くの田んぼでは、びっしり育った稲たちが収穫の時を待っております。

明日は秋分の日、つまり秋のお彼岸ということで、暑さもいよいよ収まる頃でしょうか。

まぁ私の仕事場は(何度も言ってますが)温度管理の行き届いた室内ゆえ、影響はないのですが。


そういえば今日、また歯医者に行ってまいりました。

前回から再治療が始まった古い虫歯は、思ったより状態が良くなっているようです。

すでに神経は抜いてあって痛みはないのですが、菌が入り込んで膿が出ていたとのこと。

担当医からは、このままならあと2~3回程度で埋め直しまでいける、という見立てがありました。

時間とお金がかかる大規模な施術は必要ないと聞いて、ひとまず安心しています。


ブログのネタ的には、あまりおいしくないですが・・・


というのも、今日で4日連続の【日常】カテゴリーなんですよね。

それがいけないという訳でもないのですが、わざわざ見に来てくれる方もいるようなので・・・。

たまにはしっかりとネタを準備して、じっくり読んでもらえる記事を書きたいなと思うのです。


ひとまず明日は土曜日なので、例によって『室町幕府の連載記事』が登場します。  

日曜日にはネタ作りの成果が出るか?  乞うご期待。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)