そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】何となく身体がダルイ。 寒暖の差か仕事の疲れか? 

こんばんは。

昨日までの陽気が一転、今日は一日雨が降って気温も上がりませんでした。

家の中も、窓の外が暗くなる頃には気を抜くと寒く感じるくらいです。

昨日の今頃はクーラーつけてたなんて、自分でもちょっと信じられないですね・・・

こうも気温の振れ幅が大きいと、体調管理が非常に難しくなります。

現にこれを書いている今、ちょっと身体がダルい感じがあり、心なしか喉の奥にも違和感があります。

今日の仕事が普段より忙しかったのも、ちょっと影響しているかもしれません。

先ほど体温を測ってみると平熱(より少し低いくらい)ではあり、食欲もあるので大事には至らないと思いますが

明日も仕事で朝が早いので、念のため今日は暖かくして早めに休むことにします。

今週は、土曜日は休みになります。 まずは身体が資本ということで、あと1日を何とか乗り切りたいです。


それでは、また。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)