そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】♪あ~きの夜長は、何をする~? 私は、仕事があるので寝ますかね。

こんばんは。

すっかり日も短くなって、18時前でも外は暗くなってしまっています。

こうなると、昼間よりも夜の時間を有意義に楽しみたい・・・といきたいところではありますが

私の今の仕事は朝が早いもので、しかも体力を結構使うので睡眠時間が足りなくなるとしんどいから

なるべく用事は明るいうちに済ませるようにして、暗くなったら早めに休むように心がけています。

そう言いながらブログの更新はこんな時間になっちゃうしなぁ・・・ できるだけ毎日更新は続けたいですけどね。


そうそう、プロ野球はいよいよ大詰め、日本シリーズを残すのみとなりました。

広島カープが負けてしまったのは残念ですが(日本一記念セールの恩恵にあずかりたかった・・・)、横浜DeNAベイスターズの勢いが勝ったということでしょう。

セ・リーグでは史上初めての”シーズン3位からの下剋上”ということで、ファンの喜びもひとしおだと思います。

(広島ファンの心情も分からなくはないが、私が応援する千葉ロッテも下剋上の醍醐味を知っているので、CSにはやや肯定的かな?)

果たして、福岡ソフトバンクホークスとの日本シリーズでは、どんなドラマが待っているのでしょうか!?

あえてどちらを応援するかと聞かれたら、島根県出身の梶谷選手がいるベイスターズかなぁ・・・とか思っているまこな。でした。

では、今日はこれで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)