そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【その他】今日は短信。 ひとつの節目を通り過ぎ、思いを新たにする。

こんばんは。

今日は休みでしたが、用事があって今まで外出しておりました。

明日の仕事に備えて寝るまで時間があまりないので、短信でお送りします。


どの記事だったかは忘れましたが、つい先日更新した記事で

当ブログ(タイトル変更前含む)の更新記事数が”777本”となりました。

特別キリのいい数字ではないですが、縁起の良い数字が並んで喜ばしくはあります。

思い返すと一昨年、2015年の4月末から始めておよそ2年半。 

休載期間もあったものの、それ以外はほぼ毎日積み重ねた結果と思うと、それなりに達成感もあります。


このペースでいけば、来年の今頃にはまた一つの節目となる”1000記事”を超えていることでしょう。

それまで自分の仕事や環境がどう変わっているかは分かりませんし、ブログが続いている保証もありませんが

せっかく”ライフサイクルの一環”になってきたものなので、できる限りは続けていきたいと思います。

そのための基盤となる収入を得るため、明日からの仕事もしっかり取り組んできます。


ではでは。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)