そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
日記、雑談、戦国、FX・・・まだまだ増えるかも? 気の向くままに言葉をつづります。
【日常】調子はそれとなく上向き気味。 この感じなら明日の休みも・・・

こんばんは。

昨日、一昨日とあまり調子が良くなかったのですが、今日は持ち直しの気配でした。

仕事の忙しさは相変わらずでも、気持ちをコントロールできたのは収穫です。

やはり心身の疲れは残っているものの、明日は休みなのでリフレッシュできそうです。

それと、仕事以外でも嬉しいことがありまして。

帰り際にふと立ち寄ったコンビニで、以前から食べてみたいと思っていたスイーツが

なんと”今日から”値引きセールとなっており、お安く手に入れることができたのでした。

興奮のあまり、レジで違うお店のカードを出してしまい店員さんに苦笑いされたのはご愛敬・・・

とそんな感じで、細かいことは気にせずおおらかな気持ちで過ごせたらいいかなと思います。


結果的に今日も短信となりましたが、気分的にはずいぶん違うので明日以降をお楽しみに。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)