FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】終業から寝るまでの30分はやはり貴重・・・ 予約は早めに取ることに決めた。

こんばんは。

今日も特にこれといって変わったことは無かったのですが・・・

いつもの歯医者の予約を、普段より30分遅い時間に取ったら

学生や子ども連れでやたらと混んでいて、先ほど帰ってきました。

これで明日も普段通りに起きるとなると、寝る時刻まであと2時間もないです。

体調管理が一番なので、最低限のことだけを済ませるのが精いっぱいですね。

さすがにこれはキツイので、次回以降はもとの時間で予約をとってもらうようにお願いしてきました。


明日が終われば休みが1日あるので、なんとか有効に使いたいと思っています。

といいながら、明日も別の病院に寄らないといけないので遅くなりますが・・・

「時は金なり」というのはどうやら本当です。 いろいろと効率よく動かねば・・・


ちょっと余裕が無くて、グチっぽくてごめんなさいね。

ひとまず明日の仕事(忙しい火曜日)を乗り切ることに全力を注ぎます。

無事に帰ってこれたら、またこのブログで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)