FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】どうにか試練の2日間を乗り切り、疲れを癒す手段を思案中。

こんばんは。

今日は昨日に引き続き、仕事終わりに病院通いでした。

昨日よりは早く終わったので、家でゆっくり夕食をとることができました。

とはいえ実は今朝少し寝坊してバタバタした(遅刻はしませんでした)分で、気分的には相殺かもしれませんが。

ともあれこれでしばらくは病院に行く用事もなくなり、ブログを書く時間的余裕も確保できそうです。

だからといって、ブログにかける時間と記事の質は必ずしも正比例しないのが難しいところで。

じっくり練ったネタでもいざ書いてみたらしっくりこないこともあれば、ほんの思い付きで書いた話を気に入ることもあったり。

基本的にネタをストックせずその場その場で使い切るブログ主なので、書くときはいつも一期一会の心境です(そんな高尚な心がけでもないが)。

だからブログを書くのって面白いし止められないのかもしれないですけどね。 どれだけの人に届いているかはともかくとして。


そんな感じで平気そうに書いてますが、特に先週土曜日あたりからの疲れが蓄積しているのは感じております。

今日の仕事中に頭痛が出たのもそのためかもしれません。 ここ1~2年は無かったんですけどねぇ・・・

まぁ明日は仕事もオフなので、ひとまず心身を休めることに専念して、調子を取り戻すことを第一としましょうか。

よく寝てよく食べて、余力があればよく遊んでおこうと思います。 もちろんブログも忘れずに。


では、今日はこれで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)