FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】ついこの前の”最強”寒波より強烈な冷え込み・・・ 今度のは何て名付けるんでしょうか。

こんばんは。

昨日のブログ記事を更新した時点で、すでに外は大雪と書いていましたが。

今朝の出勤時には、さらに積雪が増えて”私が今の家に引っ越してから一番の大雪”になってました。

そんな”雪道+氷点下の気温+外は真っ暗”という、考え得る限り最悪の条件下での通勤を乗り切った今日の私は、正直エライと思います。

帰り道も圧雪の上をヒヤヒヤしながら、なんとか家に到着。 思う存分夕飯を食べて、自分をねぎらってあげました。

あー、旅行とか高額な買い物みたいに特別なことしなくても、こういう当たり前の生活が心からの幸福をもたらすものだとは。

仕事やプライベートの問題で感じる疲労とかストレスがなくなる訳じゃないけど、少しは和らげる効果がありそうです。


しかしながら、それをあざ笑うかのように冬将軍の猛攻はしばらく続く模様・・・ 果たしてまこな。は無事にこの寒波を乗り切れるか!?

まずは寝坊しないこと(通勤に時間がかかって遅刻するのはともかく・・・)が今週の目標です。 ガンバリマス(心がこもってない)

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)