FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】暖かいというより暑い一日。 もう春ってことでいいでしょ。

こんばんは。

今日言いたいことは、もうサブタイトルだけで完結しているんですけど。

昨日に続いてよく晴れて、冬用の肌着を着込んで出かけたのを後悔するほど。

職場の玄関先に置かれた温度計に至っては、なんと25度を指していました。 3月なのに”夏日”って。

あと3日で4月だし、もう春ってことでいいんじゃないですかね。 ”三寒四温”はもう充分味わいましたので。

それでも朝方は肌寒かったりするので、こういう時に体調を崩しやすいんですよねぇ。 気を付けなければ。


・・・と書きながら、薬も飲んでいないのに”いい眠気”が襲ってきています。

帰ってからちょっと酒飲んだのもありますが、身体がいい具合に温まっているのでしょうかねぇ。

こういう時には、少しでも質の良い睡眠をとれるように意識して、夜更かしなどしないように心がけます。

仕事もプライベートも、健康があって成り立つ部分は大きいですから。 齢36にして、ようやくそれに気が付きました。

そんなわけで、このブログの味わいも若干変わりつつありますが、ぼちぼちやっていきたいと思います。


では、今日はこのへんで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)