FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】良い”ネタの種”は、期待外れなタイミングで降ってくる。

こんばんは。

5月に入り、連休明けの方もそうでない方も、いかがお過ごしでしょうか。

天気予報を見ると明日から下り坂となり、4日頃にかけてあいにくの天気となる所が多そうです。

実は私も3日に出かける予定を入れているのですが・・・ 雨より風の強さが心配です(風が強いと、傘が役に立たない)。

これからお出かけの予定がある方は、こまめに情報をチェックしてみてくださいませ。


さて・・・ 今日は特に出来事が無く、そのくらいしか書くことがありません。

あとは、健康保険の切り替えができたのを受けて、3月末から中断していた歯医者さんの予約を取り直したことくらい。

何食べたとかどんなゲームしたとか書いても、興味を持つ人はいないだろうし・・・と思って、この時間まで悶々としていたら。

ふと、頭の中に【ある単語】が浮かんできて、それについて書いてみたい気持ちが湧いてきました。


しかし・・・ブログ主の性格上、思い付きと勢いだけで書きつづった記事は、あまりブログに残したくないのです。

どうせ書くなら、できるだけ複数の情報源を調べて、自分なりに納得できる内容にしたいと思っているので・・・

そんなわけで、【その単語】に関する話題は明日取材してから書くことにします。 さて、何を書くつもりでしょうか・・・?


せめて昼過ぎくらいまでに思いついていれば、今日の更新に間に合ったかもしれないけども。


『人生における絶好のチャンスは、最悪のタイミングでやってくる』なんて事を言った人もいたような・・・? そこまで大げさな話でもないか。

ともあれ、あまり期待値を上げ過ぎずに明日の更新をお待ち頂ければと思います。  では今日はこれで。


にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)