FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】ついに、歯医者通いの日々から解放される・・・はず。 今月中には。

こんばんは。

ゴールデンウィークも終わってしまって、今日から平常営業という方も多かったでしょうか。

私もそろそろ仕事探しに本腰を・・・といきたい所ですが、前の会社から書類が届かないことにはどうにもならず。

万が一今週中に届かなければ、ハローワークから催促してもらう必要があるかも・・・ それはそれで面倒ですけど。


そういえば、昨日のブログで地震のことを書いたせいかは分かりませんが、昨日の夜から今朝にかけて

熊本と岩手でそれぞれ震度4の地震が発生したそうです(たぶんブログは関係ないと思う)。 

ホント、地震はいつどこで起こるか分からんですね・・・ 水と乾パンくらいは準備しておくかなぁ。


あと、タイトルを回収して今日は終わり。

保険証の切り替えのために中断していた歯医者への通院を、今日から再開しました。

連休明けだからか、小さな子どもさんの予約が多く入っていたみたいで、結構な時間待たされましたが

それでも今日削ってもらった虫歯1本をもって、ひととおりの治療が終わることを告げられました。

次回の通院で、型をとって作ったフタをしてもらえば完了だそうです(抜くに抜けない親知らずは除く)。


今の家に引っ越して以来『家のすぐ近くだから』という理由で選んだ歯医者さんですが

かれこれ5年近く(中断の時期含む)お世話になってますからねぇ。 いくら治療費を使ったんだか。

これからはとにかく歯を大事にして、貴重な時間とお金をつぎ込まないようにしなくては。 


というところで、麻酔が切れるか切れないかの時間になってきましたので、今日はこのへんで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)