FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【旅日記】急な旅から帰ってきました。 今日はとりあえず頭出しだけ。

こんばんは。

昨日の記事はスマホから&夜遅くの更新ということで、ご覧頂けなかった方もいたと思います。

頼みのツイッターもスマホの充電が持たなかったため、昨日の夕方以降は無言状態になってしまいました。

そんな中で、今日の記事は旅先からの生還報告と、明日以降の道中記のイントロだけ。


実は・・・昨日は人混みの中を2万歩ほど歩き、今日は今日でバスに6時間乗りっぱなしだったため

両足を中心に疲労がかなり蓄積してしまっておりまして、集中力もあまり続かない体たらくで。

今日はいつもより早く寝て、体力気力の回復を最優先にしたいと思いますので、どうかお許しを。


さて、そもそもブログ主はどこへ行っていたのか?? ほとんど情報を出しておりませんでした。

ヒントは、昨日の昼過ぎにツイッターにアップしていた1枚の写真。 分かった方はいましたでしょうか?

ひ

形の整った細長い石碑に彫られた文字は【真田幸村緒戦勝利之碑】

戦国武将の中でも特に人気の高い、真田幸村(本名・信繁)が活躍した戦いといえば・・・!?


というあたりで、謎を若干残したまま、明日へつなぎたいと思います。

明日は明日で歯医者の予約を入れていて、もしかしたら更新が遅くなるかもしれませんが

貴重な旅の足跡をブログに残したい思いはありますので、どうぞお付き合いくださいませ。


では、今日はこれにて。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)