FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】昨日はお休みを頂いちゃいました。 その効果は出たのか・・・?

こんばんは。

ツイッターではお知らせしてましたが、昨日は久しぶりに更新を休みました。

理由は単純。 身体がクタクタに疲れて、キーボードを打つチカラも残ってなかったからです。

図書館と病院、あと休憩がてら普段入らないコーヒーショップへと、せっせせっせと歩き続けたのが原因・・・。

天気も良かったしあまり暑くもなかったから、体力の消耗に気づくのが遅れたかも。

ちょっとお金はかかるけど、帰りはバスを使っても良かったのかなぁと思いました。

ただ、うちの近くを通るバスは(良くて)30分に1本とかなので、待ち時間をムダにする場合も多いのですが。


・・・で、もう今日は出歩くのはやめようってことで、1日中自宅にこもってようと思ったのですが

それこそ昨日出かけた時に、近所のパン屋さんが『○周年記念セール!』とかで大繁盛してるのを見て

調べたら今日もやってるようだったので、『こーいう時じゃないと行かないし・・・』と思って行っちゃったんです。

開店が朝7時で、通勤時間の前に行けばさすがに空いているかな、と思って行ったら

すでに駐車場は8割埋まっていて、店内のレジにも行列ができてました。 甘かった・・・

それでも、美味しいパンをいくつか買って(次回使えるクーポンまでもらって)、自宅でコーヒーと一緒に食べて、幸せーって感じで。


うーん、一日休んだからなのか、語彙(い)力というか表現力が下がっている気がしないでもない。

まぁいつも通り『これはこれでまた良し』って感じで、明日からも気ままに突っ走りたいと思います。

では、どちらさまもよき週末を。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)