FC2ブログ
そのブログ、雑食系につき ~新・気づかれないうちに~
1000回を節目に、プチリニューアル。 日記とか雑談がメイン、たまに戦国時代・時事ネタ・人生観など。
【日常】5月の空に、夕立が降る。 もう春も終わりですなぁ。

こんばんは。

気がつけば、5月も今日を含めてあと2日。

前の仕事を離れてから、もう2か月が経とうとしています。

次の仕事について、まだ具体的には動きがない状態ですが

6月の頭からは本格的にハローワークと関わっていくことになりますので

自分が回復の途中であることを自覚しながら、進めていきたいと思っています。


そういえば、今日は朝から曇り空で、しかし雨も降らないというどっちつかずな天気。

ところが・・・4時頃だったでしょうか、外で”ゴロゴロ”と雷が鳴ったかと思ったら

間もなくザーッと強い雨が降りはじめ、10分~15分くらい降ってましたかね。

今はもうすっかり上がって、ところどころに青空も見えています。 絵に描いたような?”夕立”でした。

明日も天気予報は『曇り時々雨』ということで、もしかしたら梅雨入りもあるかもしれんですね。

桜が咲いていたのが、つい先日のことのようだ・・・ なんて感傷にひたっていても、過ぎた時間は仕方ない。

6月には6月の良さがあるさ、ってことで気持ちを入れなおして生きたいものです(まだ5月も1日あるが)。


では、今日はこのへんで。

にほんブログ村 その他日記ブログ まったりへ
にほんブログ村





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)